WEBライターとして稼ぐ!リアルな実情とその他雑記ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

KitOisix(キットオイシックス)おためしセットの評価・口コミ・レビュー

f:id:webwriterkun:20161123205642j:plain

KitOisix(キットオイシックス)おためしセットを購入してみました。20分で主菜と副菜が作れるキットと旬の野菜がいろいろ入ったセットです。4000円が送料無料で1980円ということで、初回はかなりお得です。

 

キット自体も魅力的なのですが、一緒についてくる旬の野菜が新鮮&おいしかったのでこのおためしセットの評価・口コミ・レビューを書いていきたいと思います。

 

 ↓おためしキットの詳細はこれ

KitOisix(キットオイシックス)おためしセットの内容をご紹介

f:id:webwriterkun:20161123202607j:plain

KitOisix(キットオイシックス)おためしセットは冷蔵便できます。注文が入ってから収穫するらしく(すごい!)お届けまでに1週間弱かかります。もちろん到着日時は指定できるので、確実に家にいる時間に届けてもらいましょう。

 

f:id:webwriterkun:20161123202939j:plain

上の写真が箱を開けた瞬間です。段ボールの内側にもびっしり情報が!本当に旬のおいしい野菜について知ってもらいたいというオイシックスの熱意を感じます。

 

f:id:webwriterkun:20161123203051j:plain

箱の一番上にパンフレットやチラシなどが入っていたのですが、それをのけるとじゃーん!野菜やキットが入っています。

 

f:id:webwriterkun:20161123203146j:plain

キット内容を全部取り出してみました。おためしキットについてくる旬の野菜は、季節によって変わります。私が注文したのは11月中旬。セット内容は以下の通りです。

 

ミニトマト 1パック

・篠崎さんの有機栽培小松菜 1袋(200g)

・かぼっコリー 1/4カット

・生キャラメルいも(400g)←小ぶりのいもで、約4本

・子大豆もやし 1袋(200g)

・みつ星みかん 1パック

・館ヶ森高原豚 モモスライス 120g

鈴鹿山麓ヨーグルト 70g×3個

・ふっくらジューシー油揚 2枚(約50g)

・kit2人前(ジューシーそぼろと野菜のビビンバ)

 

 合計で10商品入っていました。このボリュームで、1980円です!すごいですね!企業側もリピーターになってほしい(集客したい)ので、初回のお客さんにはここまでサービスしてるんだと思います。

 

ちなみに肉やキットって、賞味期限はいつなの?到着後すぐ食べなきゃいけないの?と気になるかもしれませんが、今回セット内容にあったモモスライスの賞味期限は「到着後3日保証」になっていました。けっこう日持ちがします。

 

ヨーグルトは「到着後5日保証」で、油揚は「到着後3日保証」、kit2人前は「到着後4日保証」でした。なので、到着してすぐ食べなきゃいけない!というものはありませんでした。

 

f:id:webwriterkun:20161123204007j:plain

「おいしく食べるための説明書」というものが入っていて、保存方法やおすすめの調理方法などが載っています。そのため、この野菜、どう調理すればいいんだ…?と悩むことがありません。とくにさつまいもに関しては、我が家に蒸し器なんてないし、オーブンを使うにしても何分かかるのかわからなかったのですが、ここに書いてあったので助かりました。

 

f:id:webwriterkun:20161123204732j:plain

箱の中には、このようなパンフレット、チラシがぎっしりです。おいしく食べる方法やちょっとしたレシピなどが載っていて、良心的です。継続注文したい人は、注文方法が書かれたチラシが入っているので、すぐ注文できるようになっています。もちろん、このおためしセットだけの購入だけでもOKですし、勧誘の連絡などは一切ありませんでした。

 

f:id:webwriterkun:20161123204923j:plain

パンフレットには、野菜の生産者のインタビュー記事、簡単レシピなどが紹介されていました。本当に新鮮で安心な野菜を作ってるんだな~ということがわかる内容です。なんかほのぼのしています。

 

購入してみた感想

これだけの内容の商品が1980円というのは、けっこうお得な感じがしました。ただ、KitOisix(キットオイシックス)おためしセットの魅力は、安さだけじゃありません。野菜が新鮮で、とにかくおいしい!これにつきます。

 

届く野菜は、その時々で旬を迎えている野菜たちです。なので、今注文すると上記でご紹介した内容とは異なっていると思います。現在のセット内容は、公式HPで確認できますので、チェックしてみてください。

 

 ↓とりあえずクリック

 

なお、後日、お試しセットの内容物を具体的にご紹介する記事や調理例をアップしますね。