WEBライターとして稼ぐ!リアルな実情とその他雑記ブログ

WEBライターとして稼いでいる管理人が、ライター業のコツなんかを語っています。

家庭用脱毛器ケノンの安い時期っていつ?

f:id:webwriterkun:20161121140956j:plain

 

家庭用脱毛器ケノンの安い時期っていつ?と思いながら実際に買ってみました。家庭用脱毛器の中で、人気の高いケノンですが、よくキャンペーンをやっていて、キャッシュバックがあったりおまけがついたりと、買う時期によって内容が違います。

 

ちなみにキャンペーンをしていない時期というのはなく、ひとつのキャンペーンが終わったら、もう別のキャンペーンが始まります。基本的にいつ買ってもそんなに損することはないですが、やっぱり安い時期を見計らって購入したいですよね。

 

↓とりあえず今やってるキャンペーンをチェック!

脱毛器

 

具体的にどんなキャンペーンをやっているの?

キャンペーン内容は時期によって様々ですが、私が今まで魅力的!と思ったキャンペーンは…

・眉用脱毛器つき

・美顔器のカートリッジつき

・3500円オフ

・電気シェーバーつき

です。

 

1回きりのキャンペーンではなく、基本的に待っていれば同じようなキャンペーンを繰り返し行っています。なので、コレ!と思ったものがキャンペーンになっていたときは、まさに買い時です。

 

レビューを書いてカートリッジを追加でプレゼント!という特典は、比較的ずっとついてるな~とサイトを見ていて感じます。とはいうものの、販売者側の気分で変わってしまうかもしれないので、そこはあしからず。

 

実際に買ってみました

 

f:id:webwriterkun:20161121141925j:plain

私は、3500円オフキャンペーンの時に購入しました。楽天でも売れていますが、キャンペーンが魅力的なのはやっぱり公式サイトです。楽天で買ってしまうのは、かなりもったいないのです。

 

色は4色から選べるのですが、パールホワイトにしてみました。カートリッジは3つついてきましたよ。

 

ちなみにレビューを書いてプレゼント!というカートリッジは、レビューを書いて「書きましたよ」と連絡を入れると後で送られてくるので、初回送付時には同封されていません。説明書などに、プレゼントカートリッジの請求方法などが書いてあるのでよく読むようにしましょう。

 

↓とりあえずクリック

脱毛器

 

家庭脱毛器ケノンのレビュー

f:id:webwriterkun:20161121142021j:plain

箱の明け口にこんなシールが貼ってありました!結構重い感じですね。それもそのはず。ケノンは使い方を間違うと、やけどなどを起こしてしまうから!

 

f:id:webwriterkun:20161121142129j:plain

上の写真は箱を開けたときに最初に出てくる紙。脱毛する前後は肌をよーく冷やすことが重要なんです。この作業を怠ってしまうと、肌トラブルを起こしてしまう可能性があるから。照射するときに強い光ができるので、サングラスも必須。(保冷材やサングラスは付属品としてついてきます)

 

f:id:webwriterkun:20161121142256j:plain

ケノンを箱から取り出してみました。右上から時計回りに、ケノン本体、カートリッジ、説明書、付属品を入れるポーチです。

 

f:id:webwriterkun:20161121142439j:plain

これは付属品のサングラス、コンセント、保冷剤です。

 

f:id:webwriterkun:20161121142519j:plain

ケノンのふたを開けるとこんな感じです。鏡のところにブルーの保護シールが貼ってあるので、これをはがして使います。

 

f:id:webwriterkun:20161121142601j:plain

持ち手は手になじむ形で持ちやすいです。ケノンはレベル1~10まで照射レベルを選択できるようになっていますが、私はいままで脱毛したことがなかったので、レベル1から使用してみました。肌を十分に冷やしてから使ったので、痛みはなかったです。

 

その後、数回使っているうちに慣れてきて、もっと威力を強めたいと思い、レベルを一つずつ上げていきました。使用して1か月たちましたが、レベル5で脱毛しています。レベル5でも痛みはなく、なんとなくあたたかく感じる程度です。

 

効果は個人差があると思うのですが、1か月使用してみたところ、まだらに毛が生えなくなった部分がありました。たった1か月、数回の使用でここまで効果が出るとは!やっぱりレビューが多いのにはワケがありますね。現在生えている部分は、前回脱毛時に休止期だったと思われます。今後も脱毛を続けることで、本当につるつるになりそうなので楽しみです。

 

ただ、腕や足の毛は細いのですぐ効果がありましたが、ワキは剛毛なので、目に見える効果は出てません。細い毛ほどすぐ効果が出て、剛毛だと時間がかかるようです。繰り返し脱毛してると効果が出てくるのかな?と期待しているので、私は今後も使い続けようと思います。

 

家庭用脱毛器ケノンの詳細はこちら↓

脱毛器

 ※最近は男性も脱毛するようで、カラーがブラックのケノンもあります。