WEBライターとして稼ぐ!リアルな実情とその他雑記ブログ

WEBライターとして稼いでいる管理人が、ライター業のコツなんかを語っています。

みやびのビルベリープレミアムα(アルファ) 評価・評判・レビュー

f:id:webwriterkun:20161110143808j:plain

パソコンを使っていると、どうしても眼精疲労に悩まされます。目が充血したり、ジンジンピリピリ痛んだり、辛いですよね。

 

私もフリーライターという職業上、ずっとパソコンの画面をにらめっこの日々です。そのため一日中パソコンに向かって、夕方には目が真っ赤なんて日常茶飯事です。

 

このまま目を酷使し続けたらやばいのでは…と思って飲み始めたのが、『みやびのビルベリープレミアムα(アルファ)』です。最近リニューアルしたばっかりなのか、成分も一新されたみたいなのでレビュー・評価・評判について書いてみたいと思います。

 

 ↓この商品です

 

みやびのビルベリープレミアムα(アルファ)、買ってみました

f:id:webwriterkun:20161110135208j:plain

購入した『みやびのビルベリープレミアムα(アルファ)』がこちら。

シンプルなパッケージですね。

 

一袋だけ購入するコースと定期購入コースがあったのですが、まずは試してみたいと思ったので、一袋だけ買ってみました。価格は1687円。定期コースだと1518円で買えます。

 

裏面のパッケージがこちら↓

f:id:webwriterkun:20161110135541j:plain

ブルーベリーサプリといった目の疲れや視力改善に効果的なサプリメントって、今までに何種類か試してみたことがあります。そのとき重要視したのが、どんな成分がどれくらい配合されているかです。

 

できるだけ低価格でいい成分がたくさん入ってる方がコスパがいいですよね。でも『みやびのビルベリープレミアムα(アルファ)』はHPにもパッケージの裏面には含有量が書かれていませんでした。

 

これはちょっと残念でしたし、買うとき戸惑ってしまいました。

 

『みやびのビルベリープレミアムα(アルファ)』の成分について

f:id:webwriterkun:20161110135922j:plain

しかし!購入したとき説明書がついていて、そこには載っていましたよ!

 

f:id:webwriterkun:20161110135938j:plain

以下、すべて1粒(1日分)あたりに含まれている分量です。

 

 【ビルベリーエキス】120mg

豊富なアントシアニンを含み、目の健康を維持する効果が期待できます。

 

マリーゴールド色素:ルテイン】9.6mg

「天然のサングラス」と呼ばれ、白内障や黄斑変性症など紫外線を原因とする目の病気予防に効果あり。

 

【マキベリーエキス】1mg

抗酸化力を持つスーパーフルーツ。炎症抑制、老化防止に効果的です。

 

【エルダーベリー果実末】1mg

強い抗酸化作用とビタミンA、Cを含み、目の健康維持の役立ちます。

 

【メグスリの木エキス】0.5mg

眼病予防効果があり、「飲む目薬」とも呼ばれている古くからの民間薬です。

 

【ビタミンA】0.7mg

皮膚や免疫の機能向上を助け、抗酸化作用があります。夜間の視力維持や目の健康維持にも効果が期待できます。

 

【ヘマトコッカス藻色素:アスタキサンチン】1mg

サケやイクラに含まれる天然色素で、抗酸化作用があり、眼精疲労などに効果的です。

 

【カシスエキス】1mg

アントシアニンが含まれており、目のピント機能調整やクマの改善に役立ちます。

 

DHA】1mg

近視の改善や動体視力の向上に効果的です。

 

【赤ワインポリフェノール】5mg

アンチエイジング、眼病予防、視力回復に効果があります。

 

注目すべき成分はルテイン

f:id:webwriterkun:20161110141049j:plain

『みやびのビルベリープレミアムα(アルファ)』の素晴らしいところは、含まれているビルベリー量の多さのみならず、ルテインもたくさん含まれているという点です。

今まで他のブルーベリーサプリを飲んでいましたが、ルテインも同時にたくさん含まれている商品というのは、なかなかありません。

 

私は数年、DHCのブルーベリーサプリを飲んでいましたが、ルテインはあまり含まれていなかったので、ルテインサプリを追加で飲んでいました。『みやびのビルベリープレミアムα(アルファ)』はルテイン豊富なので、これひとつ飲んでおけば、たくさんルテインを摂取することができます。財布にも優しいです。

 

例えば、A社のブルーベリーサプリメント(2160円)は、1粒あたりビルベリー120mg、ルテイン1.5mgしか含まれていませんでした。

 

B社のブルーベリーサプリメント(1500円)は1粒当たりビルベリーエキス90mg、ルテイン0.5mgしか含まれていませんでした。

 

それに比べて、『みやびのビルベリープレミアムα(アルファ)』(1678円)はビルベリーエキス120mg、ルテイン9.6mgです!みやびって、まだまだ知名度はありませんが、この価格でこれだけの高品質な商品を出せるってすごいと思います。

 

現代人は紫外線に加えて、スマホやPCを見ている時間が長いので、ブルーライトを浴びている時間も長いです。そういった「光」に関する目の負担を軽減するためにも、ルテインは継続して摂取したいところ。体内でも作られる成分らしいのですが、年とともに減少していくそうです。

 

今のところ私は、『みやびのビルベリープレミアムα(アルファ)』を選んでよかったですし、もう少し様子を見てから定期購入コースにしようと思います。

 

初回で一袋しか買わなくても、次回から定期コースに申し込めるので安心です。

 

商品の詳細は公式HPから確認できます↓

 

評価・評判・レビューは?

f:id:webwriterkun:20161110142230j:plain

他の方の『みやびのビルベリープレミアムα(アルファ)』の評価・評判・レビューを見てみると、飲み続けることで目のかすみや眼精疲労が減った、もう手放せなくなったなどいろいろですね。

 

視力回復のために飲むより、眼精疲労やドライアイを改善したいときに飲む方がよさそうです。私の場合は、これを飲み始めてみて、長時間パソコンをしているとやっぱり目は充血するし、疲れてくるんですけど、回復が早くなったような気がしています。

 

以前は、夕方目が疲れると寝るまで充血&目がジンジンしていましたが、数時間パソコンから離れていると、眼精疲労がすぐ和らぐようになりました。以前に比べて、目の充血度合もマシになりました。これはあくまでも個人的な感想ですが、私は飲み始めてよかったなと思っています。

 

あとは将来的な目の病気を防ぐために、ルテイン豊富な『みやびのビルベリープレミアムα(アルファ)』を今後も飲み続けていく予定です。

 

サプリメントは薬じゃないので、じっくり飲み続けていくことが重要です。『みやびのビルベリープレミアムα(アルファ)』は1日1粒飲めばいいだけので手軽で続けやすいです。

 

このサプリメントに含まれているアントシアニンは、体内で服用後4時間経過後に効果が出始め、持続するのは24時間だそうです。なので、パソコン作業をする4~5時間前に飲めば、疲れ目防止に効果が期待できるってことですね。

始めて購入した人にはおまけつき

f:id:webwriterkun:20161110141943j:plain

 余談ですが、はじめてみやびで注文された方には写真のようなご縁玉がおまけでついてきます。住吉神社で銭洗いした5円玉を赤いひもで結んでいます。せっかくのご縁を大切にしたいという思いで、商品に同封しているそうです。

 

こんなほのぼのとしたサービスや空気感、結構好きです。ネットで買い物してると、どうしても相手の顔が見えなくて、関係もドライになってしまいますからね。大手の会社で買い物すると、こういうのってつきませんし、もらってすごくうれしい!というわけではないけど、心が温まる感じがいいです。

 詳細はこちらから↓